愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ふうたくんと、箕面の滝へ!

2018年12月03日 | お出かけ(大阪)
12月1日(日)

昨日のことです

ふうたくんと、箕面の滝へお散歩に

朝ゆっくりしすぎて、11頃に着いたら、市営の第1駐車場はもう満車で、仕方なく第2駐車場へ

箕面駅周辺は、もう、すごい人出

滝に向かって歩き始めたのですが、人が多すぎてしんくんとふうたくん、踏まれないように歩くのが大変

でも、紅葉は今見頃です

 

川沿いを歩くのは、気持ちいいものですね

 

ふうたくんが怖いしんくんは、ふうたくんと距離を取りながら・・・

 

2ショット写真が撮れません

いいお天気だったので、日が射して、赤がきれい

   

しんくんも、抱っこで撮りましょう

 

1時間くらいで、滝に到着  

 

いつもなら、40分くらいで着くのですが、人が多くてなかなか時間がかかりました

 

滝の前には、人だかりで近づけず、ちょっと離れた所から

 

台風の被害でつい最近まで立ち入り禁止だったこのコース

まだまだ、台風の爪痕が

 

紅葉に間に合うように頑張って修復してくださったんだと、改めて感謝

瀧安寺の赤い橋と紅葉、撮影スポットですね



帰りに、しんくんもふうたくんも大好きな焼き栗を買って、ちょっと休憩

 

おいしくいただきました

久しぶりだった箕面の滝道のお散歩、ふうたくんも、しんくんもよく頑張って歩きました

紅葉の季節ももうそろそろ終わりですね

今年も、楽しませていただきました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出石の町をぶら~り♫ | トップ | 平日のランチは、「PU」さんで♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事