愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

松阪わんわんパラダイスホテルへふうたくんと(その1)

2018年12月09日 | 旅行(三重)
12月8日(土)~9日(日)

ふうたくん家族と一緒に、「松阪わんわんパラダイスホテル」にお泊りに行ってきましたよ

12月8日(土)

昼過ぎに出発して、夕方到着

和室にベッドのお部屋です

  

わんちゃんグッズも充実



しんくん、お部屋チェック中です

 

ちょっとお部屋で休憩した後、ホテル前のドッグランへ

  

ふうたくんも一緒ですが、やっぱりしんくんは怖くて、微妙に距離をとってま~す

  

山は、空気がきれいからなのか、とってもきれいな色



しんくん、せっかくのドッグラン、走って~

 

やっと、2ショット写真が撮れましたね

 

ホテルの前の川沿いをちょっと歩いて

 

ホテルの大きいクリスマスツリーの前で



ここは、「香肌の湯」という温泉で、日帰り入浴もあるんです

私たちも、温泉に入って、夕食で~す

その2に続く・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日のランチは、「PU」さんで♡ | トップ | 松阪わんわんパラダイスホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(三重)」カテゴリの最新記事