愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

下湯原温泉で、まったり旅行!(その6・倉敷)

2018年01月08日 | 旅行(岡山)
1月6日(土) 旅行2日目

勝山から、倉敷に到着した頃には雨も上がって、ラッキー



けっこう、観光客で賑わっていて、歩きにくかったので、しんくんは、バギーに

お昼ご飯を食べてなかったので、まずは、「コロッケ」

 

「おいしい口、してるけど、しんくんは食べられないよ~」



川には、アヒルが優雅に泳いでいて、しんくんも気になる様子

 

この川沿いの道、風情があっていい雰囲気です

  

橋を渡って



アイビースクエアに

でも、しんくんは入れなかったので、入り口で記念撮影だけ



いい匂いがしてきたので、海苔巻せんべいもゲット

 

桃太郎の置物の前で



ごぼう天も、ふわふわで美味でした



白壁の街並みや

 

焼き板の壁



一周して、公民館の前で



1時間半くらいの短い観光でしたが、試食したり、食べ歩きをしたりして、久しぶりの倉敷を楽しめました

温泉も堪能できたし、美味しい物にも出会えたし、充実した旅でした

のんびり、まったりして、リフレッシュできたお正月休みになりました

今年もいい1年になりますように




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下湯原温泉で、まったり旅行... | トップ | しんくんと、お揃いだよ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(岡山)」カテゴリの最新記事