愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

りんくうタウン&ドッグカフェ「cherryー cafe」

2015年09月13日 | ドッグカフェ
9月13日(日)

今日は久しぶりのいいお天気になりましたね

気温も少しずつ低くなってきて、しん君のお出かけも行きやすくなりました

昼前に自宅を出発して、りんくうタウンにお買い物に行くことになり、まずはランチにりんくうタウンの近くにあるドッグカフェ「cherry ーcafe」へ



店内には、靴を脱いで入ります

テーブル席が10席くらいで、もうすでに先客さんが結構いらっしゃいました
看板犬は、ラブラドールのみかんちゃんと、その子どもたち

 

ワンちゃんグッズも置いてあり、

 

焼きたてパンも・・・



あんまり美味しそうがったので、テイクアウトしました



ドッグメニューも充実していて、しん君は、鹿肉を

  

私たちは、グラタンとどてやき丼を

  

ドッグカフェは、味がイマイチのところが多いのですが、ここはなかなか美味しかったですよ

しん君は、まだ満足せず、フルーツヨーグルトも追加



これも、とっても美味しそうです

そこから、りんくうタウンに移動

 

結構人が多く、(外国の方が多かった感じです。中国人かな?)しん君は、歩いたり、バギーに入ったりの繰り返し

 

お店の中には入れないので、買い物は友達と交代で、しん君は外でキョロキョロ

 

3時間ほど、ウロウロして、お出かけ終了

明日から、またお仕事で~す






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深北緑地へお散歩 | トップ | 日光旅行(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事