愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

足取り軽やかに♪♪(城北公園)

2019年11月30日 | お出かけ(大阪)
大阪は、今週くらいから、一気に寒くなってきましたよ。

これは先週のことです


11月23日(土) 勤労感謝の日

この日は、ぽかぱかの陽気

しんくんと、城北公園にお散歩に

いつもの淀川公園の駐車場に車を停めて、歩いて15分くらい

しんくん、足取りも軽やかに

 

ルンルンで、河川敷を歩いたり、はしったり・・・

 

いいお天気で、気持ちいいね

  

坂を上がると



城北公園に到着

  

芝生に大はしゃぎし

  

池の周りを一周

   

木々も色づいて

  

しんくん、気持ちよさそうなお顔やね

  

帰りに可愛いワンちゃんとにらめっこし



急にダッシュ



帰りも淀川沿いの紅葉やすすきを楽しみながら

 

1時間半くらい、お散歩

頑張ったしんくんは、ずいぶんお疲れのようで・・・

(半目で、舌も出てて、ちょっと怖いんですけど

  

爆睡中のしんくんです

この日は、部屋からの夜景もとってもきれい



いい一日でした

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲の秋だよ~!(ドッグカ... | トップ | 晩秋の出石へ!(その1・出... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-11-30 21:25:45
こんばんは~チロルママです♪

すっかり秋らしくなってきましたね(^-^)
とはいえ 明後日の予想気温19度(笑)
もうどうなってるんでしょ(^o^;)

しんくんは ワンワンとか
吠えちゃうことあるんですか(^-^)?
いつも ちょっと控えめで~
怖がり屋さんの しんくんU^ェ^U
どういった時にお喋りするのかな(^^)

お家から素敵な景色と夕焼けが
見れるなんて最高ですね!
そして~今日のお洋服も可愛い♡
しんくん~とっても似合ってます♡
可愛い寝顔もいいね(^з^)オツカレサマ♪
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2019-12-02 10:59:40
こんにちは。

ほんと、気温の変化が激しくて、身体がついていかない・・・
体調管理、大変ですよね(・_・;)

しんくん、怖がりなんで、わんちゃんが近づくと、逃げ回ってます(笑)
でも、あんまり怖いと、急に吠えまくって、みんなびっくり!!
でも、人は大好きなので、愛想ふりまくって、可愛がってもらってます♪
ほんとは、ワンちゃん同志、仲よく遊んでる姿が大好きなんだけど・・・(残念)

チロルちゃんは、みんなと仲良くできるから羨ましいな~~
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事