愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

食欲の秋だよ~!(ドッグカフェ「LYCKA」)

2019年11月25日 | ドッグカフェ
11月24日(日)

楊谷寺からの帰りに、スマホでヒットしたドッグカフェ「LYCKA」さんへ

嵐山方面の途中にありました



しんくんも、スタンバイO.K

 

1階は、テーブル4つで、小物類も多数

  

おやつも、おいしそう

 

ワンちゃんメニューもあったんだけど、ハンバーグとケーキだったので

しんくん、牛肉のアレルギーがあるので、この馬肉ステーキを温めてもらうことに

 

ちゃんと、器に入れてもらって、美味しそう



切っているのを、真剣に見つめ

 

いつものように、おいしくいただきました

  

ピカピカのお皿やね



「はい、大満足だよ~



私たちのメニューは



ハンバーグと生姜焼きを注文

 

綺麗に盛り付けられていて、美味しかったです

2階もあって



フォトスペースがあったので

 

年賀状に使えるかな

 

もうしばらく、紅葉も楽しめそうですね

でも、しんくんは、なんといっても「食欲の秋」だよって

1年中食欲の気もするけどね






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「楊谷寺(ようこくじ)」の... | トップ | 足取り軽やかに♪♪(城北公園) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2019-11-25 20:16:17
可愛いー胸キュンなグッズに溢れていますね~。
あれもこれも買っちゃいそう(笑)

しん君大人しいですね~。
カフェ慣れしているのかな?
うちは落ち着きなくて数回いっかきりで止めちゃいました^^;

美味しそうなものを食べて幸せですね~。
晴れたらお散歩楽しみたいです。。。
返信する
Unknown (choco_d266)
2019-11-25 20:27:52
こんばんは~チロルママです♪

しんくん♡またまた楽しくて
美味しいお出掛け~(^o^)ウレシイネ

しんくん 牛肉アレルギーなんだ!
いつも モリモリ食べてるから
まさかのビックリでした(@_@)

そっか!ワンコメニューに入ってる
お野菜とかをチロルはいつも残すから
こうやって売ってるのを
温めてもらって頂くってナイスですね♪
参考になりました(^^)v

ママさーん♪
シロヤマテラスさん 予約取れて良かったですねo(^o^)o
12月末とか もう満室?って事がよくあるから
嬉しいね~(*^▽^)/★*☆♪

ブログUP♡楽しみにしてますよ~(^-^)イェイ♪
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-11-25 21:00:05
いいお店ですねー!
小さいおもちゃも、良さそうなのが売ってますね😊
返信する
ルークねぇさんへ (しんくんママ)
2019-11-26 15:59:28
こんにちは。
そうなんです!
小物が、どれも可愛くて・・・

でも、しんくんは、食べ物にしか興味がない(・_・;)
カフェは大好きで、お店の人をずっと目で追って
自分の食べ物が運ばれるのをひたすら待ってるんですよ
ほんと、食いしん坊で恥ずかし~い・・・
でも、美味しそうに食べる姿を見ると、
つい、ドッグカフェに行ってしまいます。
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2019-11-26 16:06:05
こんにちは。

しんくん、牛肉も大好きなんだけど、食べると下痢しちゃうんです(・_・;)
あいびきミンチくらいなら大丈夫かもしれないんですが
お腹が痛くなったら、辛いだろうなと思って・・・

でも、それ以外は、なんでもO.Kで~す!!
私も初めてお店の商品を買って、温めてもらいました♪
ちょうどいい物があれば、いいかも・・・です。
また、チャレンジしてみてくださいね!

シロヤマテラスも、楽しんできま~す
返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2019-11-26 16:11:12
こんにちは。

小さいカフェなんだけど、小物もセンスがよくて、可愛い物がいっぱい!!
しんくん、最近、あんまりおもちゃに興味がないので、残念です。
少し前までは、「もう、いいんちゃう!?」というくらい遊んでいたのですが・・・
でも、その分、ゆったりと過ごせてますけどね
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事