愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

江坂のドッグカフェ

2014年09月23日 | ドッグカフェ
9月23日(火)
秋分の日の今日も、いいおてんきでしたね
これからは、夕方、すぐに日が暮れてお散歩に行くのも、億劫になってきますよね

今日は、お彼岸なので、お墓詣りに行くことにしていたのですが、その前に、ランチに行くことになり、
江坂のドッグカフェ「Big わん」に・・・

新御堂から少し入ったところにある、テーブル4つのかわいいお店です



駐車場はすぐ横に2台分ありました

私たちは、キーマカレーとナシゴレンを注文



両方とも、辛口で、味がしっかりしていて、とても美味しかったですよ

しん君は、「ささみと野菜のポトフ」です。
大好きな、かぼちゃやじゃがいも、ニンジン入りで、見た目もおいしそうでしたよ



いつものように、あっと言う間にたいらげてしまい、1時間ほどのランチでした。



セルフのシャンプー所があったり、ちょっとした、フードもおいておられました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路城 | トップ | 出石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事