愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

高山雪遊び旅行(その6・最後の雪遊び)

2016年12月29日 | 旅行(岐阜)
12月28日(水)

ホテルをチェックアウトした後、しばらく、敷地内で最後の雪遊びに

  

気温も少し上がってきたのか、しんくんも、元気に走ってますよ

 

雪が顔にかかって冷たそうだけど、そんなことは気にしませ~ん

  

お散歩コースを一周して

 

夏に来たときにいつも、遊んでいる川を眺めて

 

今日は、入れないよ~

 

一時間くらい、しっかり遊んで、ロビーで休憩

 

もう、寝てる

 

ロビーからの景色も見納めです



お正月の飾りになっている玄関で記念撮影して



無事に、帰宅

最初は雪がなかったり、大雨が降ったりで残念だったけど、最後は、新雪のいい景色の中で遊べてよかったです

温泉でのんびりできたし、おいしいごちそうを、しんくんともども、たらふく食べて、満足満足の旅行でした

また、行きま~す

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山雪遊び旅行(その5・高... | トップ | バニラちゃんと!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(岐阜)」カテゴリの最新記事