愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

夏休みぐるり旅!(その13・河口湖~大阪)

2018年08月05日 | 旅行(岐阜・群馬・山梨)
8月4日(土)  旅行6日目

ホテルをチェックアウトして、富士山の5合目に行こうと思ったのですが

マイカー規制中で、バスでしか行けないとのこと

なので、断念して、河口湖へ

でも、この日は雲が多くて、富士山がみえません

 

仕方なく、お土産だけ買って、山中湖へ

 

富士山の頂上が時々雲の間から顔を出すのですが、すぐに雲に隠れてしまって

 

残念ながら、今回は富士山に振られてしまいました

諦めて、自宅に向けて出発

渋滞もなく、無事に帰宅したら、なんと、淀川の花火大会があって、ベランダからきれいに見えました

  

今年は、例年より大きな花火が多かったような

 

思わぬ花火で、ちょっと得した気分になりました

避暑のつもりで行った旅行ですが、高山以外は、結構暑かったかなぁ
(30℃くらいだったので、大阪よりは、ずいぶんましだったとは思いますが・・・)

でも、今年は、日本全国酷暑なので、仕方ないですね

温泉をたっぷり堪能して、美味しいものをたらふく食べて、あ~、楽しかった

しんくんも、楽しかったかな

おしまい・・・

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みぐるり旅!(その12・... | トップ | ふうたくんとランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(岐阜・群馬・山梨)」カテゴリの最新記事