愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ふうたくんとランチ!

2018年08月09日 | ドッグカフェ
8月9日(木)

関東の方は、台風接近で大変でしたね

大阪は、曇り空だけど、相変わらず暑い毎日

午前中、お散歩に行ったのですが・・・

しんくん、暑いのか歩きたがらず、15分くらいで家の方に方向を変えて、帰りたいアピール

ということで、鶴見緑地近くの「PU」さんへ、ふうたくんとランチに行くことに

まずは、フォトスペースで

しんくん



ふうたくん



ごはんは

鹿肉のステーキと鮭のステーキを、半分こ、しようね



しんくんは、テーブルの下から、クンクン



ふうたくんは、かごの中から、クンクン



おいしいにおい、してますか

ちょっとずつね

 

「おいしいな~



ふうたくんも



二人とも、満足そうなこの笑顔です

 

わたしたちも、ゆっくりランチして、帰宅

早く、涼しくなってほしいなぁ














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みぐるり旅!(その13・... | トップ | プールは怖~い!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事