愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「ペットランドミクニ橿原」で久々のランチ!

2018年10月08日 | ドッグカフェ
10月7日(日)

飛鳥寺から、「ペットランドミクニ橿原」さんのドッグカフェへ



しんくん、ランチに行くと、必ず自分の分もあると信じているので、ドッグメニューのあるところを探すのが大変です

店内は、ハロウィンのディスプレイ

 

「ぼくは、スタンバイO.Kで~す

 

「ぼくのは、まだですか」(厨房を見つめて)



私たちは、オムライスセット



しんくんは、「鶏肉ハンバーグ(ミルク付き)」です



「久しぶりの外ランチ、ルンルン

  

バギーの中で、お利口に次を待ってま~す

  

「やっぱり、ドッグカフェ、最高~

 

そして、ピカピカのお皿に



食後は、ペットショップをうろうろして、匂いチェック

   

フォトスペースがあったので、記念撮影しようと思ったんですが



ちょうど、横をほかのわんちゃんが通りがかったんで、横目で警戒中



ちょっと、お散歩していたら、レトリバーちゃん2匹が、プールに

 

すご~い勢いで、プールサイドから飛び込み、必死で、遊んでいて、かっこよかった

 

しんくんは、川は好きだけど、泳ぐのは下手なんで、プールは苦手なんです

さあ、お腹もいっぱいになったから、帰りましょう

久しぶりの遠出、楽しかったかな






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日香村にお出かけ!(その... | トップ | 「亀岡夢コスモス園」に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事