愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ショッピングの前に!!(ドッグカフェ「PU」)

2019年10月14日 | ドッグカフェ
10月14日(月) 体育の日

台風は過ぎ去ったけど、今日は朝からどんよりしたお天気で、雨模様

遠出は諦めて、お買い物の前にいつものドッグカフェ「PU」さんでランチ

しんくん、マットの上や膝の上で、でスタンバイ

 

でも、食事の前にフォトスペースで、写真をね



ここも、ハロウィーンの飾りですね



さあ、しんくんの「鹿肉のコロコロステーキ」がきたよ

 

「早く~



「はいはい」(私たちはまだなんですけど・・・

  

真剣な目が怖い・・・

 

こんなきれいなお皿になって、お店の方にほめられました



私たちは、オムライスとヒレカツプレート

 

途中から、黒ラブちゃんがやってきて、なんとかわいいこと



まだ、1歳半だそうですが、とってもお利口さんに、伏せしていますよ。

 

大きなわんちゃん、可愛いな~~

でも、しんくんはびびって、違う方向を見て、目を合わしません



お腹も満たされたので、「大日イオン」へ

ここは、3階のペットショップは、わんちゃんO.K



「ペットパラダイス」さんのフォトスペースはミニオンちゃん

 

しんくんの「抱っこスリング」を購入

前は

 

背中はこんな感じ



リュックはなかなか重いので、もっと手軽に使えるものかないかなと探していたのですが・・・

これは軽くて、前抱きなので、病院やちょっとしたお出かけには便利そう

重宝しましょうね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過の後は!?(淀川公園) | トップ | コスモス寺って!?(般若寺) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-10-15 09:23:51
おはようございますチロルママです♪

今回もきれいに完食~U^ェ^U
しんくんの食べっぷりは いつ見ても
気持ちいいですo(^o^)o

素敵なスリング見つかって良かったですね(^-^)v
リュックは我が家も避難時用に置いてるし
長歩きのお出掛けとかには最適だけど
ちょっと そこまでって時は
スリングタイプの方が扱いやすいですもんね♪

色んなタイプ積んで~
楽しいお出掛け楽しまなくっちゃね!
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2019-10-15 21:05:24
こんばんは~!

いつもは、リュックだったんだけど、結構重くて、私の体力が・・・
てことで、スリング買ってみました。

これから、しんくんも、年を重ねていくと抱っこも多くなるかもしれないので、お出かけの時は、愛用しようと思っています!
歩いてくれたら、一番いいのですが!?

返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事