愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

今日は寒かった~!(桜ノ宮公園)

2019年11月20日 | お出かけ(大阪)
11月20日(水)

今日は朝から、気温が上がらず、寒~い一日に・・・

家から出るのが辛くなってきますよね

でも、ごろごろ寝続けてるしんくんを起こして、大川沿いの桜ノ宮公園に



しんくんも、公園に行くと、やる気になるみたいです

 

あらあら、大きなあくびですね



ここは、春は桜並木で、とってもきれいなんですよ

 

川向こうも、桜の紅葉

  

もうちょっと歩きましょうか



走らんでもいいよ

 

といっても、お構いなしのしんくん

 

桜の季節はすごい人ごみなんだけど、今日はほとんど人もいなくてのんびりお散歩

  

ちょっと寒かったけど、いい運動ができたね






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Art Cafe ナナイロ」で、ラ... | トップ | 「楊谷寺(ようこくじ)」の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco_d266)
2019-11-20 22:24:54
こんばんは~チロルママです♪

風邪ひいちゃって~
病み上がりで失礼しまーすo(^o^)o

しんくん~U^ェ^U
今日は少し肌寒かったけど
でも お散歩は嬉しいよね~(^^)v

しんくんの毛色は どんなお洋服も
とっても映えますよね!
すごく素敵で いつもいい感じ(^^)スキ

京都も大阪も紅葉の季節♪
そして カフェにも行って美味しいウマウマ♪
珍しく しんくんが残しちゃった事に
ビックリでした(^-^*)
(チロルは毎回 キャベツ残しますが 笑)

明後日ぐらいから しばらく
天気が下り坂のようですね(^_^;)
気温も不安定なようなので
しんくんママさんも風邪ひかれないように
気をつけて下さいね(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-11-21 00:04:17
紅葉がきれいですね~
そちらは、ご自宅から気軽に行ける散歩公園がたくさんあるようで、いいですね☺️
色々行けるのは、気分転換になりますねー❗️
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2019-11-21 18:03:52
こんばんは~!

体調の方は、いかがですか?気温も上がったり下がったり・・・
体調管理、難しいですよね。
お身体、お大事になさってくださいね。

寒い日は、お散歩も億劫になってきますよね。
でも、お出かけ好きのしんくんのために、頑張ります!

ところで、話は変わりますが、「ザ・シロヤマテラス津山」さんの予約が取れました♪
ママさんのブログを見て、とっても素敵だったので・・・
12月下旬に、行く予定です。
いい所を教えていただいて、ありがとうございます!!
楽しみ~~♡

返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2019-11-21 18:10:26
こんばんは~!

関西地方は、ずいぶん寒くなってきて、紅葉の季節になりました!

どこに行っても、今はとってもきれいなんですよ。
結構、公園も近くにいろいろあるので、楽しめます!
なんせ、しんくん、いつもの散歩だと、のろのろ・・・
でも、公園に行くと元気になるので、時間のある時は、ちょっと遠くまで行ってしまいます(・_・;)
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事