愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「Art Cafe ナナイロ」で、ランチ!

2019年11月18日 | ドッグカフェ
11月17日(日)

昨日のことです

鴨川のお散歩から、二条城ちかくのドッグカフェ「Art Cafe ナナイロ」さんへ

 

テーブル4つとカウンター席のこじんまりしたカフェで、店内は、店名にArtとあるように、おしゃれ

 

雑貨もたくさん置いてありました。



このツリーもワンちゃんがいてキュート

 

おやつもね



メニューは

  

ワンちゃんメニューも



私たちはお野菜たっぷりのランチ



おかずが少しづつ、何種類かあって、ヘルシー

しんくんにほ、ミートボールを



食べ終わるまで、ちょっと待っててね



といっても、「早く~~」と催促され

 

「まだ、あるでしょ」と見つめるので、パンを追加



ミートボール、ちょっと少なかったかな



パンも、ふかふかでおいしいね

 

結局、キャベツだけ残して(前は食べてたのに



後は美味しくいただきました

ママさんもとっても気さくな方で、しんくんにも優しく声をかけていただきましたよ

久しぶりに、京都での休日、リフレッシュできたね










 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都も秋色に! | トップ | 今日は寒かった~!(桜ノ宮... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2019-11-20 00:14:34
ワンちゃんOKなお店が増えてきて嬉しいですよね!
我が家のお出掛けは車にお留守番じゃなく
ドッグカフェを探してみようと思いました。
良く食べる人間がいるので、どーしてもガッツリ屋さんになってしまいます…

いつもママさんの顔がしんくんなので

ママさんの顔、かなり想像が膨らみます
返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2019-11-20 13:09:13
こんにちは!

たしかに、わんちゃん.O.Kのカフェ、増えてきたような・・・
でも、しんくんは、カフェに行くと、自分の分もあると信じきっているようなので(・_・;)
ドッグメニューのあるところを探すのが大変です。

もちろん、私たちのごはんもおいしくないとね♪
だから、いつも、探すのに苦労します。

また、いいお店があったら教えてくださいね!

P.S. たぶん、私の顔はずっと、しんくんになると思いま。
自信がないもので・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事