愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

箕面の滝の紅葉(2015)

2015年11月30日 | お出かけ(大阪)
11月30日(月)

今日は、平日のお休みだったので、しん君と久しぶりに、箕面の滝に散歩に行ってきました

市営駐車場から歩いて、滝道の入り口に

 

朝9時前だったので、まだあまり人もおらず、のんびりとスタートです

 

見頃は、少し過ぎているようですが、それでもまだまだきれいです

 

しん君も、涼しいので歩きやすそう

 

途中の神社?からの山も色とりどりでした

 

陽が射して、葉っぱが輝いて見えます

 

ゆっくり歩いて、滝に到着し、ちょっと休憩

 

でも、近くの女性から「おとなしいね~」と言われ、しん君を見ると、眠そうなだけでした



帰りは、太陽がだいぶ高くなってきて、ずいぶん明るくなり

 

やっぱり、箕面の紅葉はいいですよね~

 

こんなピンクの花も満開でした



2時間弱のお散歩。天気もよくて、おいしい空気をいっぱい吸って楽しい休日でした












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面Q's Mallへお出かけ(201... | トップ | 松阪城跡&「和田金」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事