愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

亀岡「夢コスモス園」

2013年10月20日 | お出かけ(京都)
9月29日(日)、京都亀岡の「夢コスモス園」に行ってきました

600円の入場料を払い、中に・・・



でも、少し時期が早かったようでコスモスはちらほらでした(残念・・・)



案山子のコンテストをされていて、敷地内のあちこちに案山子がたくさん置かれていました





(これ、誰だかわかりますか)


とても広い敷地で、きれいに整備されていましたよ



ひまわりは、満開でした



こんな珍しい花も置いてありました



ドッグランもあり、ほかのわんちゃんがいると、怖くて入れないしんくんですが、このときは誰もいなかったので、
ちょっと入ってみました



お店もたくさん出ていたので、お土産もゲット ゆっくり過ごせましたよ。





それから、近くのcafeで、ランチをすることに


「プルーンの木」というお店で、山の中にあり、広いお庭にテラス席があって、静かでとても感じのいいお店です




ドッグカフェではありませんが、わんちゃんOKで、おやつとお水もサービスしていただき、感謝



私たちは、ランチとカレードリアをいただきましたが、とても美味しかったですよ



帰り道には、道端に、彼岸花が咲いていました。



良い気候で、のんびりと過ごせた休日になりました












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靭公園にお散歩 | トップ | 生石高原のススキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(京都)」カテゴリの最新記事