愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

摂津峡にお散歩

2014年05月05日 | お出かけ(大阪)
5月4日(日)

G.Wもあっという間に後半に入り、残り少しになってしまいましたね
妹が横浜から実家に帰省していたので、一緒に母のお墓詣りに、行ってきました。



しんくんも、もう何回も行っているので、慣れたもので、どんどん進んでいき、お墓の前ではい、ポーズ



お墓をきれいにして、しっかり拝んできましたよ


そこから、摂津峡まで、車で5~10分だというので、帰りに、お散歩に寄ってきました。
駐車場は、一日1000円で、しかも満車でたくさんの車が待っていたので、
そこを通り過ぎて、道端にちょっと駐車させてもらって、いざ、公園内に



一歩入ると、もう山道で、しんくんはやるきまんまん



どんどん勝手に進んでいきます


分かれ道がたくさんありますが、看板もちゃんと出ていて、とてもわかりやくかったですよ。



わたしたちは、桜公園に向かってお散歩しましたが、なかなかの坂で、桜公園に到着した時には、もうすでに、ハアハア
いいお天気すぎでした



公園内は、たくさんの人で賑わっていて、家族連れがゆっくり過ごされていました

つつじも満開です



藤や芝桜もきれいに咲いていましたよ。



あまりの暑さに、30~40分で帰ってきたのですが、私たちもしんくんもへとへとになり、
しんくんも、ひざの上にあごを乗せて、この有様です(トホホ…)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんとうチューリップまつり | トップ | 長谷牡丹園・箕面へお出かけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事