愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

姪っ子登場!

2017年02月19日 | お出かけ(大阪)
2月19日(日)

昨日から、横浜の姪っ子が高槻の実家に遊びに来ました

今日はいい天気だったので、枚方の河川敷公園にお散歩に

 

ボールをくわえて離しません

  

ボール離してよ~~



でも、おやつをもらえるとわかった途端、この猛ダッシュ

   

姪っ子もいい運動ですよね

  

ボール遊びにも飽きて、お散歩に

  

なんか人が多いなあと思って、野次馬根性で行ってみたら、凧揚げ大会中!

   

抱っこされて満足満足



姪っ子ちゃん、今日横浜に帰ってしまうけど、また来てね


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深北緑地でお散歩だ~! | トップ | 「+dog」さんでランチタイム! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2017-02-20 20:33:38
わーい!お姉ちゃんと遊んでもらって~
しんくん良かったね

姪っこさん♪お散歩してくれたり優しいお嬢さんだわ
横浜だと しょっちゅうって訳にもいかないけど
こうやって帰省された時は会えるチャンスですよね!

帰ってしまうと寂しいね~しんくん
今度会う時も いっぱい遊んでもらって~
いっぱい抱っこしてもらおうね~

凧上げ風景~懐かしくて良いです
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事