愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

吉野川で川遊び旅行!(その1・ラフトボート)

2017年08月26日 | 旅行(徳島・香川)
8月22日(火)~23日(水)1泊2日で徳島・香川に行ってきました

目的は、しんくんの川遊びで~す


8月22日(火)

朝5時に出発して、淡路島経由で、途中の吉野川S.Aで



山に囲まれて、吉野川が流れていて、気持ちいい~

ここから、徳島県の大歩危・小歩危近くにある「West-West」という観光施設で、ラフトボート体験に



10時からの受付だったんですが、早く到着したので、ちょっとお散歩



ここは、コンビニやレストラン・お土産物屋さんなどがあって、便利な施設ですよ

 

受付が終わって、いよいよ吉野川に

 

しんくんもライフジャケットをつけて、川に一目散

ボートに乗る前から、もう川に入ってます

 

吉野川は、透明度が高くて、すごくきれいな川でしたよ

ボートに乗ると、勇ましく川を眺めて、気持ち良さそう

  

途中、向こう岸に着いて、さっそくしんくんは川に

  

なんとか、泳いでる

 

川なので、急に深くなり、しんくん必死です

 

川では、ラフティングボートがたくさん出ていて、とっても楽しそう



1時間弱ボートに乗ったり休憩したりして、戻ってきてからも、しんくんは、会い変わらず潜って遊んでます

  

ここから、かずら橋に向かいます

その2に続く・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山乗渓谷でマイナスイオン全... | トップ | 吉野川で川遊び旅行!(その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(徳島・香川)」カテゴリの最新記事