愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

荒山公園&ドッグカフェ Laugh Tail

2015年03月08日 | ドッグカフェ
3月8日(日)

ずいぶん暖かくなってきて、花粉の季節になってきましたね
でも、花粉に負けないで、今日は梅を見にお出かけしました

まずは、ランチに、ペットショップ「ペットパートナーズ」さんの店内にあるドッグカフェ Laugh Tailへ

 

無料の室内ドッグランもありました(マナーベルト着用だそうで、最初知らなくて、入ってしまいました) 

 

お店の一角にあるかわいいドッグカフェです

 

ドッグメニューもあり、珍しいこんなメニューも・・・

 

しん君は、ぷちごはんを注文



まだかまだかと、ずっと厨房を立ったまま、見続けていました

 

この必死な顔



やっと、ありつけて満足・満足(なかなか、美味しそうですよね)

   

私たちは、ピザとナポリタン(ポテト付き)

  

ちょっと濃いめのお味でしたが、美味しくいただきました

しん君は、店内のおやつの匂いに、立ったまま、横歩き

 

ドッグカフェでお隣にいた、シベリアンハスキーくんと、ジャックラッセルテリアくん
2匹とも、とってもハンサムボーイでお利口でした
飼い主さんも優しそうなご夫婦で、とっても感じがよく、大事に飼われているのが伝わってきました。

 
(しっかりカメラ目線で、かわい~い


ワンちゃんのお名前を聞いておけばよかったと、後悔
また、どこかでお会いできるとうれしいです

それから、今日の目的地「荒山公園」へ

 

けっこう広い敷地で、お散歩に最適です

 

梅は、もう満開に近いようで、きれいに咲いていましたよ

    

しん君も、元気いっぱい

 

いい匂いがするのか、クンクン

 

小1時間で、梅林を回れますよ。

 

高台から



木の間から、こんなかわいいメジロが・・・

 

枝垂梅も満開でした。

   

梅の季節、もうちょっと楽しもうと思っています





 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天橋立・伊根・夕日ヶ浦温泉... | トップ | ドッグカフェ「POCO A POCO」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事