愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

和歌山旅行(その3・「犬御殿」お部屋編)

2019年08月23日 | 旅行(和歌山)
8月20日(火)

那智から白浜に戻って、この日の宿「犬御殿」に到着

入り口には、大きなわんちゃんの顔が



ホテルの玄関は

 

駐車場の横には、ドッグラン



和室の露天風呂つきのお部屋です

  


入り口には、ワンちゃんグッズで、トイレシート、コロコロ、バスタオルなど
(露天風呂は、わんちゃんO.Kなんですよ

 

ベランダに、シャワーと露天風呂

 

部屋からは、白良浜の海

 

フロント横には、カフェスペースがあり、無料のコーヒー

  

フロント前には、ワンちゃんのベンチ

 

いたるところに、わんちゃんがいるんですよ

そして、8時ごろから部屋から花火が

 

ホテルの人に聞いてみたら、夏休み中は、メッセージをアナウンスしてもらって、花火をあげてもらうというプランがあるそうで、結構何発も上がってました



素敵な企画ですよね

お部屋に温泉があるのは、ほんと、ゆっくりできて、最高です
(数えきれないほど、入らせてもらいました

もちろん、大浴場もありますよ。

お部屋は、広くはないけど、ちょうどくつろげるスペースだし、お布団も自分たちで敷くので、しんくんも、安心して過ごしてました


その4に続く・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山旅行(その2・橋杭岩&... | トップ | 和歌山旅行(その4・「犬御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(和歌山)」カテゴリの最新記事