愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

和歌山旅行(その4・「犬御殿」しんくん編)

2019年08月23日 | 旅行(和歌山)
8月20日(水)

宿でのしんくんは

まずは、室内ドッグラン



コーンや滑り台、ハードルがおいてあり、しんくんも、部屋をチェック

  

ジャンプの好きなしんくんは、おやつにつられて、何回かジャンプを

 

動いているので、ブレブレです

 

お部屋でも、ウロウロ

 

テーブルの下にまで、潜り込んでます。



そして、布団を敷くと

  

自分のひんやりタオルの上で

 

爆睡
(お布団で一緒に寝てもいいそうで、ありがたいですよね

  


8月21日(水)

「しんくん、朝ですよ~」「ご飯、食べに行こうよ~」と起こしても、びくともせず、まだ深い眠りの中
(しんくん、もうずいぶん耳が遠くなってきているので、聞こえてないのかな!?)

 

仕方なく、私たちだけで朝ごはん

朝のコーヒーを飲みにカフェに行ったら、奥に保護犬が

 

しんくんも、興味津々です。



早く花新しい飼い主さんが見つかりますように

そこに可愛いワンちゃん、登場

 

「ゆきちくん」という名前で、しんくんもごあいさつ

 

11時のチェックアウトまで、まだ時間があったので、しんくんも、ちょっと温泉で足湯だけでもしましょうか
(わんちゃんも温泉O.Kです)

 

せっかくなので、湯船にも、ちょっと浸かってみようよ

 

でも、ちょっとびびってる



足をつけると、前足をバタバタして泳いでる~(笑)

  

温泉気分を味わえたかな

お宿を満喫したしんくんでした

その5に続く・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山旅行(その3・「犬御... | トップ | 和歌山旅行(その5・「犬御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(和歌山)」カテゴリの最新記事