愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

落ち葉のじゅうたん!

2019年11月16日 | お出かけ(大阪)
11月16日(土)

午前中は買い物だったので、今日はいつもの散歩のしようかな!?と思っていたんだけど・・・

あまりにもいいお天気で、絶好のお散歩日和

退屈そうなしんくんを連れて、鶴見緑地に行くことに



すっかり秋の景色

 

しんくんにとっては、今が一番いい季節かも

 

芝生ではいつものように、はしゃぎまくり

  

気持ちいい~

 

真ん中の池の向こうは、色とりどり



落ち葉のじゅうたん、ふかふかやね

  

明日もいいお天気だったらいいね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩ルンルン♪(うつぼ公園) | トップ | 京都も秋色に! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-11-16 20:48:43
広々としたいい公園ですね!
紅葉がとてもきれい♪
池もあるんですねー。
しんくん、楽しそう!!
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-11-16 23:58:28
今の時期がお散歩にはちょうど良いですよね。
色付いてきていて、木々も綺麗です。

今の時期、昼間にのんびりお散歩ができますよね。
しんくん落ち葉のお土産付いてなかったかな?

返信する
まろママさんへ (しんくんママ)
2019-11-17 17:29:12
こんばんは!

ここの公園は、以前花博があった公園で、四季いろいろなお花がいっぱいあるし、家から近いので、よくお散歩に行ってます。

とっても広いので、毎回場所を変えてるので、しんくんも飽きずに、お散歩、楽しんでま~す♪
返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2019-11-17 17:32:20
こんばんは!

ほんと、今がわんちゃんにとってはベストシーズンなのかもしれませんね・・・

夏は、昼間は暑くて外に出れないから、昼間にお出かけできるのは、嬉しいですよね!
でも、やっぱり、前足の飾り毛に、落ち葉、ついてました・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事