愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ならまちのカフェ(「ここはな」)

2019年10月22日 | ドッグカフェ
10月20日(日)

般若寺から、ならまちへ

途中の奈良公園には、観光客(外国人が多かったような)と鹿さん

 

大通りから少し入ったところにありました

「カフェここはな」さん

 

店内は、入り口に雑貨や洋服



美味しそうな手作りパンも

      

メロンパン、お持ち帰りしたんですが、和三盆がかかっていて、美味しかったです

奥には、カフェスペース



メニューは

  

ワンちゃんメニューもありますよ



座敷には、インコがおしゃべりしていて、可愛い~



2階は、事務所かな



しんくんの、ささみ蒸し、きましたよ



私たちは、残念ながらランチが売り切れだったので、ホットサンドとトーストセット

 

手作りクルミパンのトースト、美味でした

しんくん、食べ終わるまで、ちょっと待ってて~(恨めしそうな顔ですね



さあ、しんくんの番だよ

  

クンクン



目がマジなんですけど・・・

  

レタス、残してるやんか



ママさんの実家だった町屋を改装されたそうで、とってもいい雰囲気のお店

落ち着くし、ママさんも気さくに話しかけてくれて、ほっこりした時間を過ごせました

今度は、ランチ、食べに行きますね

せっかくなので、ちょっと、ならまちをお散歩しま~す






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス寺って!?(般若寺) | トップ | ならまち散歩♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事