愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

宝塚にショッピング

2013年01月07日 | お出かけ(兵庫)
 1月7日(月)
今日まで休みを取っていたので、最後の休みに宝塚のペットショップ「FOBY」にお買いものに出かけました
以前は隣にドッグカフェがあって、よく通っていたのですが、そのカフェが閉店してしまい、行く回数もずいぶん
少なくなったのですが、はみがきガムのグリニーズが特価になっていたので、久しぶりに行くことになりました。
 1000円近く安くなっていたので、思わず5袋も買ってしまい、あと、しん君の洋服やら、おやつやらを、購入
昼食の予約をしていたのですが、少し時間があったので、宝塚劇場の前の遊歩道?をお散歩



途中ローマにある「真実の口」のレプリカがあったので、一応お決まりのポーズで「はい、チーズ!」



(しん君は少々ビビッている様子  )

その後、予約していた売布にあるカフェ「OKINA」へ (車で10分くらいでした)
大きな家が並ぶ住宅街のなかにあり、落ち着いた雰囲気のお店でした
駐車場も3台分ありました

お家のような入り口で、お庭も手入れされていて、お花もとてもきれいでしたよ



ペット連れでも、テラス席ならOKなようで、全面ガラス張りの素敵な席に案内していただきました

しん君も小さな椅子にすかさず座って、食べる気満々です



私たちは、日替わりランチ(今日は豚の生姜焼き定食でした)とカレードリアを注文



見た目もかわいらしくて、お味もとってもよかったので、大満足

しん君もおやつとお水をサービスしてもらい、満足そうでした

お店の方もペットを飼っていらっしゃるということで、とても親切に対応していただき、ありがたかったです。
とても居心地がよくて、1時間半以上も長居してしまいました。

その後、箕面のVISORAにある、DOG DEPTに買い物にいったのですが、バーゲンで、もうサイズがあまりなく、何も買わず
しん君のお散歩になってしまいました












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャム勝山へ雪遊び旅行 | トップ | 高山雪あそび旅行(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(兵庫)」カテゴリの最新記事