愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

横浜・東京ディズニーランド・福島旅行(その4)

2013年08月27日 | 旅行(神奈川・千葉・福島)
8月20日(火)

この日は、今回の目的地、福島に向けて出発です
「レジーナの森」というリゾート施設で、ペットの本などでよく紹介されていたので一度行ってみたかったのですが、
なかなか遠いので行く機会がなく、やっと、念願がかないました

横浜を、8時過ぎに出発したのですが、首都高が渋滞していて、休憩を入れて4時間半近くかかってしまいました

到着した時は、あいにくの雨

チェックインが3時だったので、とりあえず、ホテルの人に教えていただいたお店で昼食をとることに・・・
わんちゃんもOKで、とても親切なお店でした

雨が止むまで、お店で雨宿りさせてもらい、そのあと、施設内にある屋内のドッグランに行ってみることにしました。
そこには、看板犬のジーナちゃんがいて、迎えてくれました・・・がしん君はほかのわんちゃんが苦手で、遠くから
見つめているだけで、一緒に遊びません

雨も止んできたので、敷地内をお散歩してみました
中央に湖があり、その周りにコテージやキャンプ場があり広大な敷地です

お散歩コースも多数あり、気持ちのいい所ですよ

3時になり、やっとチェックインを済ませて、ドーム型のコテージに入れました

中は、案外広くて、過ごしやすかったです

夕食は、レストランまでいきますが、もちろんしん君もOKです
私たちは、洋食のコースをお願いしましたが、なかなかいいお味でした

しん君も食事を注文しました(マグロのあんかけ?だったかな)

すっかり、暗くなり、こうして、福島1日目が過ぎていきました。

もちろん、しん君も私たちも爆睡です

« 横浜・東京ディズニーランド... | トップ | 横浜・東京ディズニーランド... »