愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

伊豆旅行(その7・「しらくら」食事編)

2019年05月10日 | 旅行(静岡)
5月6日(月)

温泉の後は、お楽しみの夕食

箸置きは、パピヨンちゃんの模様



こんな細かい心配りがうれしいですよね

前菜にお造り

 

メインは、金目鯛のアクアパッツァ

このアクアパッツァ、身がふわふわで、お出汁も美味しくて絶品です



チーズの茶わん蒸しに和牛の溶岩焼き

  

最後の〆は、ホタテと枝豆の釜めし

 

二杯目は、アクアパッツァのお出汁をかけて(お茶漬けみたいで、美味



もちろん、この日もしんくんと一緒で、イスも用意していただいてました

 

しんくんの夕食は

ボークソテーとマッシュポテト

 

おいしいです~

   

あんなにたくさんあったのに、ペロッとたいらげ

  

「もうないの」とフテってます

 

デザートは、シャーベットに大福、メロンと豪華

もう満腹と思っていても、別腹ですよね



しんくんにも、おやつのサービスが



お腹を空かせていたしんくん(いつものことですが・・・

もちろん、ペロリ

 

どれも、美味しくて大満足

またまた、温泉に入って、おやすみなさい


5月7日(火)

朝から温泉を楽しんで、「さあ、朝ごはんですよ~」

しんくん、もう、スタンバイO.K



しんくんの朝食は、ハンバーグとチャーハンで、ボリューム満点

 

椅子の上で、必死に食べてます

 

「僕、まだまだ食べられますけど・・・」

  

もう、終わりなんですけど・・・」

 

最後まで、お皿をぺろぺろ、名残惜しそうなしんくん

 

私たちは

ドリンクバーにたくさんのおかず

 

この日の箸置きも可愛い



どれも美味しかったのですが、特にさばの干物が最高でした

お部屋でゆっくり寛いだあと、チェックアウト

パパさんもママさんもとっても気さくで、わんちゃんが大好き

しんくんにも優しく接していただき、本当にありがとうございました

 
また、元気でこようね



さあ、ここから、お土産に干物を買いに行きますよ~

その8に続く・・・
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行(その6・「しらく... | トップ | 伊豆旅行(その8・干物屋&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(静岡)」カテゴリの最新記事