愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「PU」でランチ!

2018年02月11日 | ドッグカフェ
2月11日(日)

今日も、風が冷たい一日でしたね

朝、のんびりしていたら、しんくんが、手でカリカリして「どっか、行こうよ~」攻撃

もう、お昼だったので、ランチに鶴見緑地近くの「PU」さんへ



ここは、わんちゃんメニューが豊富なんですが、今日は「玄米ごちそうキッシュ<ミート>」を

 

豚肉と鹿肉がトッピングされていて、美味しそう

 

シフォンケーキのような生地の中にも、肉や野菜がたっぷり

 

けっこうなボリュームだったんですが…

 
いつものように、きれいに完食

 

わたしたちは、ヒレカツプレートとロコモコプレート

 

バレンタインの飾りのフォトスタジオで、記念撮影して

 

そこから、鶴見緑地へ、ちょっとお散歩に

 

寒いからなのか、あまりやる気のなさそうなしんくんでしたが

 

小一時間、お散歩して

 

帰宅

寒い日のお出かけは、ドッグカフェのランチに限りますね~









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふうたくん、3歳のHappy Birt... | トップ | 「わん子ん家」で、ランチ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チロルママ)
2018-02-11 21:11:29
しんくん~♪美味しいウマウマ
良かったね

ここのお店は緑地に近くて
とっても嬉しいですよね!
そうそう こんな季節は~
店内カフェを楽しめる良い季節だし

しんくんママさん~
年末年始ぐらいは コメントにお邪魔しようと
思っていたんですが
ちょっとゴタゴタしていて
挨拶もできないままで ごめんなさい

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2018-02-12 16:53:18
こんにちは~

コメント、ありがとうございます

今年の冬は、本当に寒くて、お散歩もさぼりがちです

でも、休日になると、しんくんは、お出かけしたいみたいなので、どこに行こうか、と悩んでしまいます

また、いい場所があれば、教えてくださいね


ことしも、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事