愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

しんくんのお洋服とバッグの刺繍、完成!

2017年09月30日 | お出かけ(大阪)
9月30日(土)

今日は、しんくんのシャンプーの日

シャンプー後、以前、箕面のドッグデプトさんで購入して、刺繍をお願いしていた洋服とバッグを取りに行きました

まずは、お散歩バッグ



パピヨン模様で、サイドに「しん」と「ニコちゃんマーク」の刺繍を入れていただきました

 

しんくん、新しいバッグはどうですか

 

もう一つ、洋服にも、「しん」と「肉球マーク」の刺繍を

 

袖もありますよ



お腹側にも刺繍が・・・



ついでに、最近入ったばかりのTシャツを試着

この生地、柔らかくて、着心地がよさそうなんですよ

まずは、グレー

 

次は、赤

 

どちらも可愛らしかったのですが、グレーの洋服は何着かあるので、赤を購入

来週の河口湖旅行の時に、着ようね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ペットランドミクニ橿原」... | トップ | 神戸フルーツフラワーパーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事