愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「ペットランドミクニ橿原」でランチ!

2017年09月24日 | ドッグカフェ
9月24日(日)

本薬師寺から、20分程で、「ペットランドミクニ」さんに到着



ドッグランやプールもあるのですが、ドッグラン苦手のしんくんは、カフェだけの利用です

 

けっこう、たくさんのメニューがあり

  

しんくんは、チキンロールを(ミルク付きです

 

野菜を鶏肉で巻いてあって、美味しそう

 

お利口に、もらえるのを待ってますよ

 

しっかり食べて、満足満足

 

私たちは、ナシゴ丼とおこのみプレート(2種類のフライを選択できます)

 

ボリューム満点で、お腹いっぱいになったので、店内をウロウロしていたら、

ウサギさんがいたので、ご対面~

 

しんくん、必死で覗き込んでます

 

かめさんにも、ごあいさつを



しんくん、店中をチェック中

 

食べ物のおいしい匂いにつられて、テンションup



勝手にウロウロ



「そんなに、立ってまで匂っちゃ、ダメでしょ

 

と、怒られながらも、店内散歩を楽しんだ、しんくんでした

また、明日から、お留守番よろしくね~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本薬師寺跡の「ホテイアオイ... | トップ | しんくんのお洋服とバッグの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事