愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

メリークリスマス🎄

2020年12月25日 | 日常
メリークリスマス


昨日は、クリスマスイブ

午前中に、しんくんのケーキを買いに、ひごペットさんにお買い物

その前に、お店の近くを、お散歩しましょ



マンション群の中の公園を、元気に走ってますよ~

 

ずいぶん前に買ったお洋服が、クリスマスっぽいので、久しぶりに着てみました

 

さぁ、お店に到着

 

入り口には、ツリー



しんくんも、大好きなお店なんで、ぐいぐい進んでって

 

時々、クンクン、匂いチェック



いつものように、歩き回ったり、走ろうとしたり・・・

それを見ていたお店の人に、「やんちゃさんですね」って言われて

「もう、15才のおじいちゃんなんですよ」って言ったら、笑われました

いつまでも落ち着きのないしんくんです


しんくんのおやつやケーキを買って

もちろん、帰りに私たちのケーキも買って帰宅


ささやかなクリスマスディナーの後

ケーキタイム



しんくんは、イチゴのタルト

(クリスマスケーキは、予約制で、買えませんでした



私たちは、イチゴのショートケーキ



「待ちきれない~~」

 

目がマジすぎ

 

「もう、ないの



この後、私たちのケーキのイチゴもしっかり食べて、

満足したかな




今日はクリスマス

皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのクリスマスツリー🎄 | トップ | よいお年を(^^♪ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-12-25 12:41:19
しんくん、ママさん~メリークリスマス

Christmasらしいお洋服
似合っています
大事に綺麗に保管してますね

ケーキのイチゴ
我が家も今日あげる予定です
Christmasとお誕生日の時は
必ずイチゴが食べれる我が家ですぅ

お散歩もして
店内も楽しく見て回り
しんくん楽しい日になりましたね

誰が見ても
15歳のおじいちゃんには見えないと思います
しんくんは幼いお顔だものね
返信する
Unknown (sumire024)
2020-12-25 13:50:47
メリークリスマス
ホント、しんくんはいつも元気いっぱいでお目目がクリクリ可愛いですね
15才とは思えないですね^^
しんくんのイチゴのタルトも美味しそうだけど
飼い主さんたちのイチゴのショートケーキが
デカくて豪華でクリームもたっぷりで気になります!
しんくん、ひごペットさんでプレゼントも買ってもらったんでしょうね
返信する
Unknown (きゅうはな)
2020-12-25 15:36:37
こんにちは。
ママさん&しんくん。。メリークリスマス。。
しんくんのお洋服いいですね。

ケーキしんくんのそばにあるんだもんね。
我慢できないよね。
お散歩もできて楽しかったね。
お店ではしゃぐしんくんも微笑ましいわ。
15歳には見えないわ。。可愛いんだもん。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2020-12-25 16:53:53
しんくんへのプレゼントは何だったのかしら♪
Xmasケーキじゃなくても、特別なスィーツ、美味しそう!
ひごペットさんて、何でもあるんですね。
しんくんきっと、楽しい所、美味しい所って分かっていて
ワクワクが止まらないのかな?
元気があって、良いことですよね。

ヒト用のケーキも美味しそうです。
やっぱりショートケーキですよね!
今年は我が家は自粛です。
夫婦揃ってヤバイ体型に…(汗)
返信する
モカママさんへ (しんくんママ)
2020-12-25 17:08:53
メリークリスマス!

お洋服、すっごく前のなんですが(-_-;)
あまり体形が変わってないので
着られました(笑)

しんくん、このお店が好きすぎて・・・
もう、はしゃぎすぎで、
恥ずかしいくらいです💦

イチゴ、好きですよね~
しんくんも、見ると、興奮状態です!

モカちゃんと凪ちゃんも
今日は、美味しいイチゴ食べるんですね(^^♪
嬉しいね♬
返信する
sumire024さんへ (しんくんママ)
2020-12-25 17:14:32
メリークリスマス!

家では、寝てばっかりですが・・・
お出かけすると、急に元気になって(^^♪

テンション高すぎで、落ち着きがない(笑)
なんで、若いと思われるみたいです!

イチゴのショートケーキ
近くのケーキ屋さんなんですが
甘すぎないし、コスパもいいので
いつも、ここで買ってます♡
美味しかった~~

しんくんも、クリスマスプレゼントは!?
おもちゃはもう遊ばないので
おやつを買ってきました♬

返信する
きゅうはなさんへ (しんくんママ)
2020-12-25 17:20:24
メリークリスマス!

しんくんのお洋服
すっごく前のなんですが
久しぶりに出してみたら
なんか可愛かったので、着てみました♬

お店は、お気に入りなんで
入ったらもう、はしゃぎまくって(;^ω^)
恥ずかしいくらいです(笑)

食いしん坊のしんくん
ケーキを見ただけで、もう必死すぎて(笑)

昨晩は、満足して爆睡してました!!
返信する
ごま☆母さんへ (しんくんママ)
2020-12-25 17:26:23
メリークリスマス!

しんくんのプレゼントは、
おやつになりました♬
可愛いおもちゃとかもあるんだけど
もう、あんまり遊んでくれないんで(;^ω^)

このお店は、広くってなんでも揃うし!
いい匂いがするみたいで
入ると、もう、テンションup!
はしゃぎすぎて、恥ずかしいくらいですが
元気なんで、いいかな!?(笑)

私も、自粛以来、体重がやばいですが・・・
また、明日から頑張ります💦
返信する
Unknown (ルークねえ)
2020-12-25 18:46:31
しんくんお出かけ楽しそうね~。
やっぱりテンションあがるよね~。
何を買ってもらったのかな?
美味しそうなケーキ!良かったですね。

元気でやんちゃでお年を感じさせないですよね~。
愛犬が褒められるって嬉しいですよね。
楽しいクリスマスを~~~☆
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-12-25 20:47:39
久々の、憧れのひごペットさんだわ~!
店内を、犬も歩けるのがいいですねぇ~☺️
ほんと、とても15歳には見えませんねぇ~👀💕
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事