愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

大泉緑地&ドッグカフェ「Park Side Cafe Rian」

2016年01月04日 | ドッグカフェ
1月4日(月)

明けましておめでとうございます

今年も、よろしくお願いします

お正月は、実家に帰っていたので、久しぶりにしんくんと車でお出かけです

まずは、堺の大泉緑地でお散歩

 

ぽかぽかいいお天気でした

  

芝生広場で、木の棒を投げると必死で追いかけてました

 

中央花壇の前で

 

大泉池には、水鳥がたくさん

 

しんくんは、抱っこして見せたら、興味津々

 

その後、ランチに、緑地近くのドッグカフェ「Park Side Kafe Rian」さんへ



基本中華料理のお店だそうで、ブログなどでは美味しいと書いてあったので、楽しみにいったのですが・・・

 

なんと、ご飯ものがすべて売り切れとの悲しいお言葉

 

仕方なくケーキとコーヒーを注文

 

しんくんは、黒豚しゅうまい・ささみ・ブロッコリー・さつまいもという豪華ランチ



すごい量があったのですが

 

もっと・もっとと、すごい勢いで要求され

 

眼が真剣で怖~い

 

結局全部食べ切りました
(今度の体重測定がこわい

お店の中に、お正月の撮影場所があったので、パチリ

 

しんくんだけ、大満足のランチになってしまいました

今度、リベンジしま~す



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山旅行 2015冬(その... | トップ | 城崎旅行その1(出石そば&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事