愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ひまカフェ

2016年11月07日 | ドッグカフェ
11月7日(月)

今日は、久しぶりに平日のお休み

午前中はゆっくり過ごして、ランチにドッグカフェ「ひまカフェ」さんへ



店内は、ワンちゃんグッズで飾られてます

 

わんちゃんメニューも充実してます

しんくんは、豆腐とひじきのハンバーグ



クッキーとケーキも添えられていて

  

いつものように

 

美味しくいただきました

 

私は、ドリアを



のんびりとランチを食べて、帰宅

ところが、家の鍵を落としてしまったようで、そこから、1時間探し回り

道路に落としていたようで、親切な方が、近くのお店に届けて下さっていて、やっと、家に入れました

しんくんと、お店と家を4往復もして、もう、くたくた

とんだ、休日になってしまいました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城公園の紅葉(2016) | トップ | ウェルカムボード、到着! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (チロルママ)
2016-11-08 06:01:32
しん君~♪完食したの~偉いね
ママと一緒に お出掛け&ランチは 楽しいし美味しいし~言うことなしだね

って!カギが無い~~~!!!
それは超焦ります
見つかって良かったけれど 4往復は体力&精神的に どっと疲れちゃいますね~
ママさん♪しん君♪お疲れ様でした~
返信する
チロルママさんへ (しんくんママ)
2016-11-12 15:29:21
こんにちは~

ひまカフェさんは、歩いていける距離なので、ちょうどランチには、いいのですが・・・

本当に、鍵が無かった時は、焦りまくりでした

精神的にも、肉体的にも、疲れ果てた長~いランチタイムになってしまいました
でも、見つかって、ほっと一安心

午後から、どこかにお散歩でも・・・と思っていたのですが、あまりのショックに、家で、ぼ~として過ごしてしまいました
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事