愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

ふうたくん、3歳のHappy Birthday!!

2018年01月28日 | ドッグカフェ
1月28日(日)のち

ほしだ園地から、「コパン」さんへ

昨日が、3歳のお誕生日のふうたくんのお祝いをしようと、先週、予約してたんです

   

しんくんは、イスの下から、こっそりのぞいてますよ

  

まずは、ワンちゃんたちに、ささみロールを



ふうたくんも、お利口に待ってますよ



おいしいですか



しんくんも、くんくん



ふうたくんもしんくんも、おいしくいただきました



私たちは、チキン南蛮のランチ、姪っ子ちゃんは、オムライス

 

食後に、ふうたくんの誕生日ケーキ登場

 

しんくんにも、あるかな

 

やった~  半分こに、してもらえましたよ

ふうたくん、ありがとう

  

野菜中心のケーキで、中には、にんじんやカボチャがたっぷりでおいしそうですね~



最後にしんくんも、記念撮影

 

ビビりながらも、なんとか端っこの方でふうたくんと「はい、チーズ

 

なんとも言えない距離感ですが、一緒に撮れて、よかったね

ふうたくん、三歳、おめでとう

また、一緒に行こうね












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしだ園地へ再び!(ふうた... | トップ | 「PU」でランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事