愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

長谷牡丹園・箕面へお出かけ(その2)

2014年05月06日 | お出かけ(兵庫)
長谷牡丹園を10時過ぎに出て、すぐ近くの、「道の駅 いながわ」に寄り道



農産物の直売所や、おそば屋さん、パン屋さんなどもあって、もうすでに賑わっていましたよ
前に、「いなぼう」の像があったので、しんくんとツーショット



裏には、猪名川が流れていて、ほんの少しですが、遊歩道もあり、わんちゃんもたくさんお散歩していました



野菜が安かったので、ちょっと買って、箕面のドッグカフェへ・・・

箕面駅のすぐ近くにある、「PLASTIC」というお店です
2階にあって、テーブルが4つの小さなカフェです



ランチメニューは、1000円くらいで、ドリンク付きで、手ごろな料金でしたよ



私たちは、とんかつランチと鶏の南蛮づけランチを頼みました



ドッグメニューもあり、もちろん、しんくんもささみのリゾットをペロリ



いつものように、がっついていました


(必死ですよね)

カフェのとなりには、ショップもあって、リードや首輪が飾ってあったので、のぞいてみました。
かわいいデザインのものばかりで、欲しいなと、思ったのですが、なんと、リードが10,000円弱というお値段でびっくり
目の保養だけに・・・



そこから、箕面のQ'sモールの「DOG DEPT」にしんくんの洋服を取りにいきました
(この前行った時に、サイズがなかったので、取り寄せてもらっていました)



試着中のしんくんです



無事購入し、渋滞に合うことなく帰宅

こうして、G.Wは終わってしまいました
また、明日から、仕事頑張ります














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷牡丹園・箕面へお出かけ... | トップ | 靭公園のバラ園へお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(兵庫)」カテゴリの最新記事