愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

山田池公園のあじさい&花菖蒲

2019年06月24日 | お出かけ(大阪)
6月23日(日)

関西地方は梅雨入りが遅れていて、昨日も、いいお天気

暑くなる前の午前中に、山田池公園にお散歩に行ってきました

  

しんくんは、まだ眠かったのかのろのろ歩き、ついには抱っこ



池には、大きな鯉がたくさん泳いでいます



目的のあじさい園が見えてきましたね



しんくん、目覚めたみたい

 

歩道が整備されていて、しんくんも、ルンルンで

  

数は少ないみたいでしたが、それでも、きれいに咲いてます

 

東南アジアからの家族連れの男の子が近づいてきてくれて

 

仲よくできて、よかったね



さあ、花菖蒲園に行きましょうか

   

睡蓮も咲いてましたよ



花しょうぶは、もう終わりかけで

  

少~し、残っているって感じでした

 

途中可愛いバーニーズのわんちゃんと出会い



びびりながら、近づいて、ごあいさつ



橋を渡りながら、お花見し

 

1時間のお散歩終了

今週ぐらいには、梅雨入りみたいですね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドッグガーデンワグ」 | トップ | 須賀谷温泉を満喫!(その1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(大阪)」カテゴリの最新記事