愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

「ドッグガーデンワグ」

2019年06月18日 | ドッグカフェ
6月17日(月)

京都の善峯寺から、ランチにドッグカフェ「ワグ」さんへ

 

テーブル4席の小さなカフェですが、かわいいお庭があります



しんくんは、久しぶりのドッグカフェで、期待が膨らみすぎて落ち着かない様子



メニューは



わたしたちは、ランチメニューの、たらのフライとチキンのフリッターを

 

しんくんには、鶏と野菜を

  

いつものように食べ始めたのですが

  

なんと、野菜は気に入らなかったみたいで

 

結局、鶏だけ完食して、野菜を残してました

今までは、野菜も残さずに食べていたので、びっくり

わがままさんになってきたのかな・・・と心配している私です















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 善峯寺のあじさい苑に行って... | トップ | 山田池公園のあじさい&花菖蒲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事