愛犬しん君が行く!

しん君(パピヨン)との旅日記

神戸三田アウトレットでお買い物!

2018年09月17日 | お出かけ(兵庫)
9月17日(月)  敬老の日

この一週間は、しんくんの歯の状態を見ながら、安静にする日々

顔の腫れもとれて、いつもの生活に戻ってきました

しばらく様子を見ながら、歯の治療を考えて行こうと思っています


ずっと、お散歩を控えていたので、今日は久しぶりに、三田のアウトレットにお出かけ

 

久しぶりのお出かけで何だかうれしそう

 

お買い物中は、バギーで待機です



なんと、逃げたウサギを捕まえている人に遭遇



かばんから、落っこちたみたいです

奥のちょっと広い場所に行ったら、しんくん、急に走りだして

   

やっぱり、お出かけ、楽しいんですね

  

ここは、しんくんも一緒に入れるお店がなくて、交代でお買い物をしないといけないので、なかなか、時間がかかります

休憩してたら、クレープ屋さんから、いい匂い

 

私たちも、においにつられて思わず列に並んで買いましたよ

 

しんくんも、長~い舌を出して、もうアピール

 

長~い買い物に付き合ってもらったから、イチゴをおすそ分け

 

おいしいね



久しぶりのお出かけで、お疲れのしんくんは、もう、爆睡してます


歯の治療も、がんばろうね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんくんの顔が!? | トップ | しんくんの歯、その後! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ(兵庫)」カテゴリの最新記事