まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

空き巣で盗まれた・・・。

2007-09-21 | ひとりごと
2年前の9月18日
千葉県松戸市のこゆきママさん宅に空き巣が入り

「こゆきちゃん」 が盗まれました

迷子ではなく、自宅から盗まれた事件なので
デリケートな部分もあると思い始め、今回記事を書く事を迷いましたが

今までも、これからも、こゆきママさんや皆さんと共に
こゆきちゃんを探す気持ちに変わりは無いので、書く事にしました

こゆきちゃんが盗まれてから、2年

毎日散歩へ連れて行っているのだろうか?
具合が悪かったら病院へ連れて行っているのだろうか?
毎日遊んであげているのだろうか?
シャンプーやカットはしているのだろうか?
・・・いろいろな事が心配でたまりません

もう、2年です

ママの元へ、帰してあげてくれませんか?

盗んだのは、物ではなくて「家族」です

犬は言葉をしゃべらないだけで、何でも知っていますよ。


☆ こゆきちゃんを探しています ☆




前から見た時、顔だけに、茶色・黒・白 が入っており
首から下は、真っ白 です




1歳当時の写真です、体重約1キロと小柄です
3歳になった今も小柄であると思われます




体は真っ白で、背中(おしり)に黒い模様があります




こゆきちゃんとこゆきママさんへの応援掲示板がありますので
情報や捜索のアドバイス、励ましのコメントは
こちらへ→「こゆきちゃん&ママさんへの応援メッセージ」
宜しくお願いします

千葉で起こった事件ですが
盗まれたこゆきちゃんが、現在千葉に住んでいるとは限りません
全国の皆さん、ご協力を宜しくお願いします

これから寒くなり、洋服を着せる事が多いと思います
背中(おしり)の模様を確認する事は難しいかもしれませんので

私は携帯にこゆきちゃんの画像を入れております。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿