まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

動画 【 恋でつか?】

2007-09-24 | まな
にゃんこの声がけっこう大きいです

まなが一吠えしております

始め真っ暗ですが、駐車場を撮っております
肉眼では薄っすら見えていましたが、画像は真っ暗でした

なぜか、まなを撮る時カメラを縦にしてしまったので見づらいです

お仕舞いの方で、まながおねだりボイスを出していますが
音量をかなり大きくしないと聞こえません

ペットが側に居る場合、音量に注意してください


『恋でつか?喧嘩でつか?わんこにはよくわかりまちぇんが
まなも見たいでつ(抱っこちてちょ♪)』な まな↓

「ワッチミーへ飛びます」






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ暗ε-(ーдー)ハァ (りえマンマ)
2007-09-24 20:14:16
見えません…
でもまなちゃんの生声聞いた犬だった
恋か喧嘩か

まなちゃんにしか わからない

ママ~早く戻ってきて~かもよ
返信する
Unknown (黒獅子オーナー)
2007-09-25 00:27:57
ケンカっぽい声じゃなかったですねぇ。
片方のネコの声がやたら高いのにびっくりしました。
裏声かよ、と(笑)
うちのネコどもはその声に何事だと地味に反応してました。
まなちゃんの最後の首を傾げた姿が可愛かった
返信する
真っ暗けっけ (クリシュナママン)
2007-09-25 14:20:13
りえマンマ

猫の動きがまったくわからんね(笑)

「犬だった」って(笑)犬ですから( ̄∇ ̄;)

たぶん「あたしにも見せて!」と言ってるんだと思うよ
【野いちごブラック】としては、地球(駐車場)の平和を守らないといけんでしょ? ( ̄m ̄*)

今日ぷれぜんちょゆうパックで送ったよ
明日には着くかな?
返信する
やっぱり・・・ (クリシュナママン)
2007-09-25 14:43:37
黒獅子オーナーさん

喧嘩じゃなくて「恋」ですか

裏声=わざとやってる誘いのテクニックだったら凄いですね
その内、こぶしを回せる様になるかも

ニャンズの反応聞きたかったんですよぉ
そうですか、地味ぃ~に反応していましたか
去勢・避妊していると「ふ~ん・・・」位の薄い反応なのかな?

動物が首を傾げると可愛いですよね
私もやってみようかしらん
あ~、で叩かないでください、痛いです。
返信する

コメントを投稿