まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

:* トロールビーズ *:

2007-09-17 | ひとりごと
買っちゃった トロールビーズ

チャームはベネチアンガラス・シルバー・天然石・他
その数は数えるのが大変な程あって、チャーム一つ一つに意味があるのです

え? トロールビーズって何って?
トロールのビーズです(笑)

簡単に言うと、チャームがお守り&パワーを引き出すとか
パワーストーンみたいなモノかな





左から ライラックシャドー
魅惑の影・花びらの虹・持つ人をセレブに・若さと健康を手に入れる事ができる。

影と言うと暗いイメージがあるけれど、チャームの影により
持つ人を輝かせる・・・みたいな感じ?


ライオンズ
サバンナを代表するライオンのオスとメスが両面にデザインされている
キング&クイーンを象徴し、人生に勝利するお守りとなります。

財力と地位を手にし、強靭な健康体を手にしたい方にもおすすめ。
オスとメスつがいになっていることから、パートナーとの愛情も深まったり
すべてのコミュニケーションをスムーズさせる効果も期待できます。

ライオンズの♂面↓




レッドピンクプリズム
幸運と夢を叶える
若さと美しさ、愛情運をアップし、喜びと愛に満ちた人生に導くとされます。


ハーツ
4つのハートをイメージしたシルバーチャーム
愛に包まれることはもちろん、あなたの愛が理解され受け入れられるように
という願いが込められています。

心臓から生まれたハートのモティーフは
滞っているすべてのことがクリアになり、本来の自己が確立し
希望通りの人生を歩んでいける象徴
特に女性が持つと、女としての喜びと幸福に包まれ
人生の流れが好転するとされています。


ピンクバッド
バッド(粒々[ドッツ]が付いたベネチアンガラスチャーム)

ベネチアンガラスチャームを取り巻くドッツ(粒)は
花の種をイメージしており、花開くように願いが叶うとされています。
また、天の恵みとチャンスを表しており、金運と成功が手に入る象徴
となっています。


「売っているところが見つからないっ」と聞いていたけれど
「ショップチャンネル」 「ナジャオンライン」 で扱っていました


「ネットプライス」 でも扱っていますが、こちらは期間限定での販売です


一つ一つ手作りのチャームが可愛くて、もう愛着がわいてきました
はまりそう でもお値段が可愛くないのではまらない様にします





相変わらず食べ物以外の買い物に厳しい まなさん
先月から、加トちゃん ペッ ゾーンが赤くなっています

病院で診てもらったけれど、アレルギーでも感染でも無くて
舐めたり擦ったりで赤くなっているとの診断・・・
1ヶ月経っても治りません

痒がったり、擦ったりしていないんだけどなぁ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、ほっすぃ~! (りえマンマ)
2007-09-18 18:38:27
お洒落、大人っぽいでも可愛い
シルバーは好きでバングル見ると即買いしちゃう
このベネチアンガラスですか?いいよぉ~女性らしくていい
まっ!私は幸せがくれば、うふふなんですが…

まなちゃん なぁに舐めてんだろう???
1ヶ月たっても治らないのは、ちと心配
返信する
はまるよぉ~ (クリシュナママン)
2007-09-19 11:03:06
りえマンマ

はまっても知らないよぉ~ ( ̄m ̄*)
初めて買うならショップチャンネルがお勧め
ブレスとチャームがセットになってるの売ってるから、始めるには
単品だとどれを組み合わせるかでかなり悩むよ

後から自分で好きなチャームを増やしていけるし
チャームとその意味を見たり読んでるだけでも楽しくなる

願いを叶える森の妖精トロールは知ってる?
トロールが願いを込めて一つ一つ作ってるんだって
(そこ突っ込まない様に

ショップチャンネルの上部にあるインデックスの「コレクターズ・旅行・お花」のページを開いて
左にある「トロールビーズ」で見る事ができるよ

まなさんは何を舐めているのかしら?
痛がったり痒がったりしていないから、何だか余計心配
原因不明って嫌ね
返信する
遊びにきたよん♪ (まりもん)
2007-09-19 16:12:56
トロールビーズ可愛い
検索してお値段見てみたけど、確かにそっちは可愛くないね
これ、ハマっちゃうのわかるわ~。
最近私はアクセといえばドクロばっかり(今に始まったコトでもないけどw)だから
たまには可愛いのもいいなぁ~でも格好に合わないなw

まなちん、どーしちゃったのかな?
お口周りを舐める原因って何か見当たらない?
返信する
Unknown (シロサンカク)
2007-09-19 16:55:28
かわいいと思ったら、ほんとお値段かわいくない!(笑い)
でも~見てたら欲しくなりますね~~~。
返信する
きゃっ♪ヽ(*´∇`*)ノ (クリシュナママン)
2007-09-20 15:14:23
まりもんちゃん

わ~いまりもんちゃ~ん
こうやってお話するのは、久しぶりだね
コメントありがとう嬉しいです

トロールビーズマジやばいはまりそう
でもお値段がぁぁ~
ベネチアンガラス自体高いモノだから仕方無いのかな?
昔ブチックで働いていた時ベネチアンガラスのワイングラスも売ってて
掃除してる時落して割りまして4万円弁償した事を思い出しました

ドクロって邪から守ってくれるそうですね
シルバーチャームの「トロール」「妖精」「ベイビー」もちょっと顔怖いですよ(笑)
ビリケンさんに似ています ( ̄m ̄*)
「天使」も微妙に怖いです

まなが口の回りに刺激を受ける程長時間舐めているもの・・・
ありました・・・寝ているダーの腕
しつこく舐めています塩分補給でしょうか?
でも私もダーも寝ているので、やめさせる事は出来ない
返信する
はまりそうですぅ (クリシュナママン)
2007-09-20 15:23:36
シロサンカクちゃん

お値段が可愛くないんですよね
願いを叶える森の妖精トロールが一つ一つ願いを込めて作っているから
高いのでしょうかぁ?

見てると欲しくなりますね~
特にチャームに込められた願いを読むと「これは買わねば!」と思ってしまいます~

でもビリーも欲しい(笑)でも筋肉痛になって1回で除隊しそうです
返信する

コメントを投稿