まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

亡くなってもずっと家族

2009-12-08 | おでかけ
12月4日のお話は置いといて、6日のお話
先代チワワの命日のお参りは、毎年12月の第一日曜日に行くの
今年12月はが多いけれど、やっぱりお参りの日は
彼が亡くなってから12月の第一日曜日は必ずなのだ





この日も沢山の家族がお参りに来ていたよ





亡くなっても、ずっとずっと愛する家族なのだ

メモリアルアクセサリー等も最近は増えたよね

【 メモリア アレカ 】 では、ペットの毛をペンダントの裏に埋封する事も出来るんだって

私は御骨は土に返してあげたいと思っているので、毛なら作ってもいいかな?

ペットサロン・サラさんの協力のもと、毛はぬいぐるみが作れる位採取してあるもんで

サラさんゴメンリコ まなちゃんそっくり指人形まだ作ってないっス







秋の色々


秋の青  (ふれあいの森)





秋の赤  (谷戸山公園)





秋のイエローエンジェル仮面





どの色もみんな綺麗だね





おまけ (奥多摩)





犬連れで食事出来るお店が無くて苦労しました
かなり上の方まで やっと外にテーブルがあるお蕎麦屋さん発見

ハングリー過ぎて、まなさんの写真も撮ってないし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿