まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

お久しぶ~りぃ~ね♪

2009-12-13 | お友達
風邪ひきました 

4日と11日のお話は置いといて、9日のお話し

ご近所のお友達 小次郎くんとコジままとランチに行ったよ





ご近所だけど、お散歩で会う事はあまりなくて
こうして小次郎くんコジままさんとゆっくりランチするのは数年ぶり
コジままさん メール ありがとう





2ワン共びびりんちょなので 隣に座っているのに距離感が。。。





鶴間公園をお散歩 おっ いい感じ?





少しづつでも仲良くなれるといいね

コジままさんにあげたコーヒーキャンディーを自分にくれるモノだと思っている まなさん↓





楽しかったね また一緒にお散歩してね
暖かくなったらオウレットにも行こうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿