まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

少しの間、お休みします

2010-03-16 | HULA
まなを見に来てくれて、ありがちょ~ 少しの間ブログの更新をお休みします

私の友人が、生まれて初めて手術&入院する事になり
ちょこちょこ病院へ行って応援したいのと

『オケカイ』という曲が人数が少ないので、踊ってもらえないか?と言われまして
出るつもりが無かった舞台に急に出る事になりました

『オケカイ』は習った曲なのでいいのですが、もう一曲、習っていない曲も踊るかもしれないので

ちょっと集中して練習したいと思います

4月3日が舞台なので、習っていない曲を覚えるには、かなり集中しないと

場所は 【 ソレイユの丘 】 時間は11:30と14:30 の2回です

今回は場所が遠いのと、急に決まった事なので、両親・友人にも教えていましぇん
こっそり踊ってきまぁ~す お近くの方は、お立ち寄りください

まなと一緒にお出掛けしたお話しは舞台が終わってからに





おまけ

ダーが電話しながら描いていた、電話番号と 鉄腕アトム





ダー博士に作られた鉄腕アトムよ 笑いで地球を救うのだっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (マヤ)
2010-03-21 01:41:07
しばらくブログお休みですか

これからも楽しみにしています!

ダーさんのアトム、
赤塚不二夫&藤子不二雄&本家:手塚治虫
といった巨匠たちの色んな部分を取り混ぜたオリジナルと見ました

ps,お借りしてる本近々送らせ頂きますm(_ _)mありがとうございました。←メールで言えと突っ込んでおいてください
返信する
忙しいね (りえマンマ)
2010-03-24 17:59:11
本日卒業式

しかも19:30から…
行ってきます(-.-;)
返信する
お久しぶりです♪ (manamama)
2010-04-05 16:12:49
マヤさん

これからも楽しみにしてもらえて、とっても嬉しいです
ゆるゆる更新ですが、これからもどうぞ宜しくお願いしまっす

ダー、マヤさんのコメント読んで喜んでましたよ
『実はオレと同じ位の歳なんぢゃ?』とか言ってましたけど

同じ巨匠の漫画でも見てるモンが全然違うからと言っておきました
ダーはリアルタイムでオバQとか見てますから(私もリアルタイムでジャングル大帝見てますけど
返信する
卒業おめでとう♪ (manamama)
2010-04-05 16:17:20
りえマンマ

りえマンマにとっても新しい旅立ちの年だね

離れているので、顔を見て話せないのが残念ですが
神奈川からいつも応援してるからね
返信する

コメントを投稿