まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

† フェイス女学園 †

2008-04-27 | まな

顔写真を投稿して診断してくれる


【 フェイス女学園 】 やってみました


投稿した写真はこちら↓





結果は・・・

まなさんの診断結果 あなたのフェイス称号

ヤンキー・ド・ツンデレーヌ


詳しくは、こちら→【 ええフェイスやなぁ・・・ほんにツンデレでヤンキーなおフェイスや 】

黒文字の○○度だけ毎回変化します












えっとヤンキーってトコロはスルーなんですか? まなさん






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろーいvv (yuki_nya)
2008-04-27 21:23:55
これ、おもしろーい
うちもさっそくロメでやってみたよ♪
診断結果はブログにUPさせていただきますねん^^
ツンデレまなちゃん、とってもかわいいよ
やっぱ時代はツンデレじゃないかと
まなちゃん ぜひ、見習わさせていただきます
返信する
何だろう~? (manamama)
2008-04-28 16:44:16
ゆきにゃん

ロメにゃは何だろう~?
ビハク・ド・ツンデレーヌ?
結果、楽しみにしてるね

診断結果、一回閉じて又開くと
黒文字の○○度だけ違うのになるよ

まなさん、貧乏性度65点(笑)けっこう高いね
部屋汚い度54点、微妙に高い(笑)

この結果ってかなり当たってる気がする
だって私のフェイス称号

『ナルシス・ド・ハラグローヌ』だったもん

時代はツンデレでつね
スィーツな生活にツンデレでアクセントでつよまなより
返信する
ヤンキー・ド・ツンデレーヌmamaさんへ(^^) (マヤ)
2008-04-28 19:07:56
以前、顔ちぇき!ってはやってましたよね(^^)

チャレンジャーな私は自分の写真を送ってみました!


結果→「顔ちぇき!」
      ↓
  十朱幸代:37%
  大江千里:34%
  山口紗弥加:29% 


「大江千里(男)」ってなんですかねっ (ちなみに設定:女でした結果)



で、いっそ設定を男にしてみた結果
        ↓
    永瀬正敏:50%
    役所広司:28%
    中村勘三郎:22%


と、おっさん指数高めの「男前」になりました



全然アテになんなかったッス
返信する
不可思議な・・・ (manamama)
2008-04-29 22:10:43
マヤさん

十朱幸代さんと大江千里くんが混ざった顔が想像出来ません

十朱幸代さんと永瀬正敏さんは顔の輪郭が似ている様な・・・

マヤさんは美人系って事ですよ

顔ちぇきって携帯じゃないと出来ないのかな?
PCでも出来るならやってみたいな

フェイス女学園やってみてくださいよぉ
かなり当たってますって

ヤンキー・ド・ツンデレーヌの母ナルシス・ド・ハラグローヌより
返信する
ちょ~びっくり!! (ちーたん)
2008-04-29 22:24:55
 始めて見るマナさんのお顔ですね(笑)
あははは!か~わいいねぃ!!!!
この写真欲しい!
変な顔~でも一番好き

 来週あたえいお天気が良ければ
久しぶりにまなさんのアゴの下の毛触りに行きたいのですが…。
 
 まなさんの都合が良ければですが
また連絡します。
返信する
フェイス女学園!! (マヤ)
2008-04-29 23:31:29
やってみました

ビビリの私はマドンナ(本物)の写真を先ず送ってみました


結果!我がマドンナ様は

「モテル・ド・シュッセシエール」

でした

<内容>
 ↓
「貴方のお顔は、出世しそうでモテモテな所がチャームポイントです。
…さみしさに強い貴方。おそらく前世は灯台守ですね。」

と、まんざらハズレてもいなさそうだとワクワクしながら自分の写真を送った結果

「エロス・ド・カラミヅライーヌ」

・・・

<内容>
 ↓
「貴方のお顔は、からみづらそうでエロティックな所がチャームポイントです。
…真面目さが感じられない…内心私のこと馬鹿になさってる?」って


おぃおぃおぃおぃ・・・・・

「内心私のこと馬鹿になさってる?」

って、顔見ただけで逆切れされるんかいっ


なんかマドンナの結果がまんざらでも無いだけに複雑な心境です
返信する
PS (マヤ)
2008-04-29 23:40:55
顔ちぇき!はたしか携帯からしか出来なかったと思います。

ちなみに私は「美人系」というより「ツウ好み系」な気がしてなりません
返信する
可愛い? (manamama)
2008-04-30 09:28:03
ちーたん

可愛いってか笑えるよね
写真の上でマウスを右クリック→名前をつけて画像を保存で自分のPCに保存出来るよ
お持ち帰り下さいまし
PCの壁紙になさってもよろしくてよ

絵文字ですが、↓をクリックして『リスト1』とかで絵が出てきても
『リスト1』って書いてある所が青い色だと『リスト2』『リスト3』ってクルクル次へ行ってしまうので
絵を開いたら、一度ここの欄にカーソルを置く(ここの欄をクリック)した方が絵を選び易いと思います

あいあい来週なら7日以降大丈夫です6日まではダーが休みなので実家に行ったりしています
7日以降でもよい?ちょーだいねぃ
返信する
やっぱし! (manamama)
2008-04-30 09:40:17
マヤさん

この診断結果がかなり高い確率で当たっていると確信しました

マドンナさまの診断結果に

マヤさんの診断結果に納得(笑)

いいぢゃないですか、エロスですよエロス
枯れてるナルシスな私よりいいです

絡みづらく通好み

【カラスミ】【このわた】【塩雲丹】が浮かんでしまいました

顔ちぇきは携帯のみなんですねぇ
私の携帯しょぼいので出来ない残念
返信する
Unknown (あっこ)
2008-05-02 00:13:04
つ、ツンデレって何?(((爆)))
ヤンキー度は・・・何となく分かるような。
隠れヤンキーとみたぞ、まなチー。

うちもやってみようかな~
ネタもらった!(笑)
返信する

コメントを投稿