まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

お気に入りの寝方(冬)

2019-01-09 | まな

遅くなりましたぁ 

昨年は まなさんを見に来てくださってありがとうございました 

こんなゆる~いブログですが 今年  もどうぞ宜しくお願い致します 

 

年末から風邪をひいてしまい、日に日に悪化し 

風邪の合併症で目も病んでしまい、今も目の痛み  と咳が  出るので

PCは無理しない様にしています

 

下記事のうさぎを見て怯えてから、ご飯を吐き戻し  食べなくなり 

体を見ただけで『・・・痩せちゃったな 』触るとアバラでゴリゴリ 

体重が2.6から数日で2.2まで落ちてしまいましたが

 

今は食べる量も以前と同じ量を食べてくれるので 

2週間後の再診では、体重が増えていると思います 

 

あ、今は水のがぶ飲みをしなくなりました

やはり内蔵疾患が原因ではなく、心的ストレスによる多飲でした

 

先日テレビで22歳の猫ちゃんが、アグアグご飯を食べていて 

やっぱり食べる事が生きる事なんだなぁ

 

そして寝る事も    おにぎりの具スタイル 

これ↓ 私がやったのではなく、まなさんが自分でやっています

 

 

 巻き貝スタイル 

 

 

出てきた 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿