まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

年初めの御祓いへ

2019-01-29 | おでかけ

座間神社の伊奴寝子(いぬねこ)社で御祓いして頂きました 

 

 

この社は、かつて畜産・養蚕が盛んな頃

家畜 やお蚕様を疫病等から守る神様が祀られています

 

現代は、家族として暮らすペットの

健康・幸せ・病や怪我の回復・事故に遭遇しないよう

全ての愛しい生き物をお守りするための社となりました 

 

 

 

 

 

 

 

絵馬はワンコの耳付絵馬やリラックマもあります 

皆さんとっても上手  リアルで笑っちゃうのもあり  美犬美猫もあり

私が描いたのも写っていますよ 

 

体重が2.2に落ちた まなさん 未だ体重が戻りません 

以前より食べる量が増えたのに。。。

消化器の弱い子なので、安易に高カロリーだからと

別の物を与える事も出来ず でも

 

まなさんめっちゃ元気です 

お散歩では、私をぐいぐい引っ張る位です 

 

 おまけ  私がひいたおみくじ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿