まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

羊毛フェルト作品 №2

2012-05-13 | まな
初めて作った5cm程の
勘だけで作ったにしては だったので

気を良くした私は2作品目を作り始めました

無謀にも骨格有り

ホントは工作用ワイヤーを使うトコロ
うちにあった針金ハンガーを使用
これは後々不具合が出るかもなので、良い子はマネしないでネ





羊毛を節約する為、基礎肉付けにスポンジを使いました
ホントは工作用スポンジを使うトコロ
うちにあった12個105円のスポンジを使用





と、ここで骨格におかしな部分がある事を発見
首の骨はこの位置じゃないよね 流石に… アバウト過ぎたか

骨格調整の為にスポンジを外して置いておいたら
隙あらば我が物にしようと企んでいる まなさん↓





ニードルわたわた で、さらに肉付け





これから羊毛を付けていくので、これ位かな? たぶん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿