まなと私の日記

ビビりなチワワとビビりな飼い主のゆるゆるブログ

°˖✧2021年6月11日 まなは虹の橋へ旅立ちました✧˖°

うぅ~~♪

2007-09-02 | 美味しいモノ♪
っっっ マンゴー o(≧∀≦)o

マンゴー流行でございますね
「大和の匠」でアップルマンゴーを初購入しました

2個 送料込み 1980円




メキシコ産ですよ、一個何万もする国産なんて買えませんよ

大きさを比較する為に、よく横にタバコを置いてありますが
なんだかよくわからない
で、横にチワワを置いてみました
・・・ぜんぜんわからない




かなり大きいんですよ











はいっ 正解です





計ればいいんでしょ 計れば





わぁ~お ジューシぃ~~よい香りぃ~





国産マンゴーは食べた事無いので比べ様が無いけれども
かなり肉厚だし、送られてきたマンゴーの状態も良いし
(1個は2日後位、もう1個は3日後位に食べ頃に)
とっても美味しかったので、送料込み2個1980円はお買い得でした





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (りえマンマ)
2007-09-02 16:12:41
ジューシーじゃないこれは買いですね
じつは、わたくし南国フルーツ苦手
バナナとパイナップルしか、お口にあいませぬ
姫も食べたのかな?ゥマンゴーもパパイヤもドリアンも食べた事ございません

最近食べ物ばかりに目がいって情けないです一応、大人なのに
返信する
Unknown (マヤ)
2007-09-03 00:22:19
アップルマンゴー?

あ~、スーパーで見た事あります!

私はペリカンマンゴーしか知りません。

庶民の味方、ペリカンマンゴー!!

返信する
しかも税金も込み♪ (クリシュナママン)
2007-09-03 09:27:34
りえマンマ♪

南国フルーツは独特な香りと食感だからね~
ダーも南国フルーツはダメってか洋物果物はダメ
でもこのマンゴーは美味しいって食べてました
私はドリアンだけは一口食べて「ごめんなさい」しちゃった

姫には食べさてないよ、姫は食べ慣れ無いもん食べるとお腹の調子悪くなるから
柑橘系とか酵素系の果物が体に合わない犬も居るそうだし
わんこには贅沢品よ

ミニストップのマンゴーパフェならりえマンマも好きじゃないかな?
で、りえマンマに決定したの?
返信する
ようこそ♪ (クリシュナママン)
2007-09-03 09:40:07
マヤさん♪

ペリカンマンゴーを知らないどころかマンゴー自体買ったの初めてです
マンゴーはミニストップのマンゴーパフェしか食べた事無いんです
お高い果物ははなから買うつもりないんでスーパーでもマンゴーの前は素通りしてました

ちょっと検索してみたら
いろんなマンゴーがあるんですね
ペリカンマンゴーならうちでも買えそうです

たまたまメルマガでアップルマンゴーの税込み送料込みを見たので購入してみました
うちじゃ宮崎産のなんて買えませんからねぇ
返信する
Unknown (黒獅子/オーナー)
2007-09-05 12:57:25
微妙に分かりにくいHNでスミマセン。
黒い不細工猫のオーナーです(笑)

マンゴーでっかいですねぇ。
しかしマンゴーの大きさよりスリーサイズ表記のほうが気になってしょうがありません
ちょっと体育会系っぽい体型のようですが(笑)

マンゴーは甘すぎてあまり食べれませんが、こうやって見ると美味しそうですよね。
ちなみにドリアンは食べた後口の中がエラい臭くて倒れそうになりました。あのニオイは南国の神秘ですね。

マンゴーの奥にチラっと写っているまなちゃんの後ろ足がセクシ-ですねぇ
返信する
Unknown (シロサンカク)
2007-09-05 18:01:01
こんにちは♪
顔の真ん中に白い三角を貼り付けている毛深いネコのオーナーです。(笑)
私も変えちゃいましたよん☆

まなちゃんもご機嫌麗しゅう~~。
大好きなくるんくるんしっぽに釘付けです。

あ~マンゴほんと美味しいですよね~。
何かメキシコ産や台湾産の物の方がこう、香りとか酸味が強くてマンゴっぽい・・・って思うのは私だけかしら。
しかしりっぱなボディーのマンゴ~~♪
おいしそう☆☆じゅるっ。
返信する
黒獅子ですか (クリシュナママン)
2007-09-06 13:38:32
黒獅子/ownerさん

やけにカッコイイじゃないですか
「ドーナッチェハンター黒獅子」カッコエエ

このマンゴーさんはナイスバデーなんだかよくわかりませんが(他に買った事ないから)
体格良く、おいしゅうございました

ドリアンは一口で昇天致しました
シンガポールの屋台で食べましたが、ごめんなさいごめんなさいと呟きながらポイしました
南国の神秘ですね、日本もクサヤとか納豆とかありますが
果物で衝撃が走る果物はありませんよね?

まなの後ろ足は私の小指と同じ位の太さです
ルパぁ~ンですね、女の子なんでフジコちゃんの方がいいですけれども
犬で足がフジコちゃんだと怖いので、ルパンでいいです

とろこで黒獅子とownerの間にスラッシュが入っていますが省略してもいいですか?
でもスラッシュ入れないと、ownerさんが「黒獅子」みたいですね
返信する
ようこそ♪ (クリシュナママン)
2007-09-06 13:50:32
シロサンカクちゃん

可愛いので、「さん」ではなくて
シロサンカクちゃんと呼ばせて頂きます

マンゴー香りも最高でした
このマンゴーの画像を指で軽くこすってください
ほのかに香ります(うそです)

国産よりやはり本場で育ったマンゴーの方がマンゴーらしいのかもしれませんね・・・って
私は国産も何も、マンゴーはミニストップのマンゴーパフェ専門で
真ん丸を購入したのは初めてでして
でもこのマンゴーとても美味しかったのでリピーターになりそうです

まなは元気過ぎる程元気です
体力がありあまっているらしく
家庭内暴力(後ろ蹴り)が激しいです
返信する

コメントを投稿