ひふみ世 癒しの小道より

ひふみ神示に出合って29年目の春です。止めていたブログを見たいと言ってくださる方のために公開します。非常に妄想ブログです

ずっと書いてなくて ・・ 前からの分を転載しています。 11/2の分

2013-01-06 10:34:42 | 日記
こんばんわ 今日の夢を見てくれる 青木さんからのメールです。

マリアさんこんばんは。
今日の夢見です。

どこかの大きな川を俯瞰してみています。
何か隅田川みたいな…
夜なのか暗い…
その暗い川をホタルのように黄色い光が点々と流れていくのが見えます。

私は空中からそれをみて「ああ、たくさんの魂が流れていく」とつぶやいていました。

沢山の何かで奪われて、その魂が川をながれていくのです。

次の夢。
同じように都会。大きな立派なそして少しファッショナブルなビル

そこを黄土色の体をしたサラマンダー(翼竜みたいな…)が二三ぴき飛んでいます。
大きな一つ目で火をゴーゴーと吐いています。
ビルにはたくさんの人がはいっています。
どこからか侵入しようとしてぐるぐると旋回しては火をはいています。

私の耳に天から声がきこえます。
『聖武天皇が協力しないから、地球連合ができない(一つの力になり戦えない…というようなニュアンス)』

は?

と思わず天をみあげて言ってしまいました。

ビルをみると下のほうに裂け目ができたのが見えます。
それをサラマンダーは見逃さず、火を吐きながら中にはいっていきます。一匹また一匹と…

人々のすさまじい悲鳴が聞こえました。

はっきり覚えているのはそんな夢でした。
よろしくお願いします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

聖武天皇か・・ 気になってると思ったら・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。